

生きてます

久々過ぎて何も覚えてません。
桃凛…ああ、そんな名前で活動してたな...って感じ( ̄∀ ̄)
ちゃぁきしか覚えてない\(^o^)/
めいぽは、モンスターテイマーだかビーストテイマーだかが出たあたりまではたまーーーにしてた

もう覚えてないIDもパスも覚えてない( ˆoˆ )

生きてるよ⌒☆

はい、ご無沙汰!生きてるよ!ついったーで毎日!
久々過ぎてパス忘れた( ´∀`)
完全に存在忘れてた!

まぁまぁ、最近リアルの話ヾ(:3ノシヾ)ノシ
高校も早いもので後半月ほどで卒業でございます( ˙-˙ )
卒業後の進路はといいますと、私、ずっと就職する気しかなかったのですが、
まぁ、学校サボりすぎて流石にキツいかー、と3年上がってから思いはじめまして。
特に夢もないんですが、とりあえず何か資格をとっときたいと思いましてー、短期大学。保育の。
ピアノしたことないからね、練習頑張らねば!
ピアノ宿題が意味わからんがね!ちょっとずつ練習してるんよ!
頑張らな、入ってからもっときついしね!

卒業式まで学校も休みだし、遊べるのも今のうちだしね!
外出は大してしてないけど、楽しんでるよー!
今バイトしてないから金欠やばしなんだけど!
まぁ、バイトのことはいいや別に。前のとこ戻ろう(蹴

…めいぽ?
めいぽは気が向いたらしてるよ。
レベルあげかクエするぐらいしかすることないんだけども。
最近なんてバグ多いし重たいし着いてけない^p^
とかそんなこと言いつつ、ついやっちゃう私☆
昔が良かったとか言って、新職でるたびに作っちゃってる<(^o^)>┌┛’
130過ぎたあたりから火力あがらないの\( *´ω`* )/
金欠だからね。ま、どーでもいいってね( ´ _ゝ ` )



(・ε・`)
と、まぁ、こんなもんで、書くことないのよ!!
気が向き次第また書くよヾ( ^ω^)ノ
でわでわ(´°ω°)




放置しすぎて、パス忘れてた。

こんばんわ、桃凛です。
新学期始まって早一週間。
クラスはまぁまぁ。
とりあえず、あれだ、忙しい!
いや、結構遊びまくってるんだけどね、忙しい!

勉強は少しだけしとります。
予習する教科多すぎる。
英語の類いは全部予習あるし死ぬ。
3年生だからちゃんとしようと思ってるんだけどね。
定期テストはガチで受けようと思う。挽回せねば!!


桃凛の近情報告でした!
また思い出したら更新します!

ねかふえ

ごぶさたっ!!

今日はタイトル通りネカフェ行ってきました!
一年半年ぶりかな?めいぽ(´∀`)

あれだな、だいぶ変わってんね。
スキル結構なくなってるしいろいろワケわからんかったw
inしてまずスキル振り直しって…w
ずっとマウスカチカチいわせてたわー

友達とか誰もおらんし特にすることなかったから
姉とnwでずっと狩ってた(`・∀・´)

めいぽやりたさにパソコン買おうか迷ってたんだが、
かわりすぎて萎えたww
てかスキル全体攻撃ばっか(´゚ェ゚)
エフェクト変わってるし、
アヴェンジャーなくなってるのが一番衝撃やった(´・ω・)
一年以上してないだけでこんなについていけなくなるとは思ってなかったなw
もぉだめだわw
シグナスあたりが一番楽しかった!

もう文句しかでてこん気しかしやんのでやめとくw
んじゃの!○o。.(´c_` *)zZZ.....


あけましておめでとうございます!(^^)
今年もこのブログと桃凛をよろしくお願いしますo(^o^)o
今年はもうちょっと頑張るよ、更新!
とりあえずこれ今年の抱負( ̄^ ̄)
がんばりまあす★
プロフィール

桃凛

Author:桃凛
2月3日生♀
大阪府

★めいぽ
椛鯖
桃o凛o桃
WH110lv
活動休止。

記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
